こんばんは〜


お立ち寄りありがとうございます(人´∀`)


クラは普段はこんな風に
キャットタワーの一番上で寝ていますぐぅぐぅ


でも、どこ探してもいない時があります

どこだ、どこだ


チッむかっ 見つかっちまったぜえー?


ウォークインクローゼットの中のカゴの中に
バッグと同化しています



なんだ、なんだ? 
わ、フラッシュが光っちゃったあせる
ごめんね、眩しいかったね




そっと置いて欲しい時もあるんだショボーン

もの思うクラでした〜
 

20日の日曜日に
空さんと芳さんの
視える力  強化講座 3回目

を受講して参りました

もう3回目… 
あと一回しかないなんて寂し〜〜

ご一緒に受けているのは

そして、山形でヒーリングをされているららさん
今日はお休みでしたが…
新潟からいらしてるモチ肌艶ピカのT子さん

皆さん、すごいんです!

本当に落ちこぼれにならないように
必死で空さん、芳さんの話されてる内容を
一字一句、書き漏れがないように
ノートに書きまくってます

あとで読み直そうとしたら
なに書いているんだか読めないことも…


今回は私が一番、気になっていること…

アクセスバーズの施術をさせて
いただいてますが、いつからか
お客様のエネルギーから
感じ取るものがあって
それをお伝えすると


思い当たることがあると
喜んで下さるようになりました。

それを聞くと私も嬉しくなって
もっとキチンとしたものにしようと、
チャネリング講座を受けて
より深くしていきました。


でも、バーズの施術…と言うより
リーディングすることに
ウェイトを置くようになってしまって

お伝えすることが自己満足になっていないか?
と近頃、疑問に思って来ました。


その反面、お伝えする以上は
責任を持ちたいので

自分は何と繋がっているのか
高次元と繋がることができているのか?

しっかり勉強もしたい!


そういう思いもあって
この講座を申し込んだ次第です。


今回、スピリチュアルの本来の目的を
お二人から聞けて
私が不安視していたことも究明できて
本当によかったですニコニコ
カルマを作っちゃなんねぇ

そして、過去世を視ていく💫

これはもう楽しくて、
自分が人間でないのが笑えましたゲラゲラ



おやつタイムの時に
空さんと芳さんに

こうやって、皆んなで
食べていたんだねー(涙)😢

と言われて、今日のメンバーが
過去世で一緒だったってことに
ビックリしました

その時の環境が可愛そうで
けな気だった私達にホロリときましたしょぼん


でもどんなに苦しい過去世でも
シェアしていくと、なぜか笑ってしまう…

空さんはそれでいいと…


これから出会う方々とも過去世で
繋がっているのかなぁ♥️

そう思うとワクワクしてきます音符

今日は盛り上がって盛り上がって
楽しかったです!

もちろん、ドーンと自修の課題も出ています。



やっぱり一人ではないんですねウインク
今日は改めて思いましたハート

ご一緒していただいた皆さま
ありがとうございました


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました

今週もしあわせな一週間に
なりますように


あ、空さんのブログで
めつちゃ美化された私達…

顔出すのは…💧と思ったけど
美化されてるからま、いっかぁ〜

誰がどこでしょう(笑)