こんばんは〜


お立ち寄りありがとうございます


雨が降ったり、止んだり、また降ったり…
こんな天気を繰り返して
さっむ〜〜い冬になって行くんですねー


クラも…


知ら〜〜んぷりしてるフリして


気づくと近い!おメメがちょっとキチャナイ

で、ベタベタしようとすると


ちょっと待ったぁ〜爆笑

そこがかわいい😍んですけどねー
こんなことの繰り返しです




昨日はチャネリング仲間のJunkoさん
3回目のアクセスバーズとレインドロップを
受けに来てくださいました


実は数日前に
私がまたもや仕事中にナニカをキャッチして
それを、なぜかJunkoさんにとビビっと来てひらめき電球
遠隔で送らさせてもらってます流れ星


前回のナニカをキャッチの記事です


今回も診察が始まった午後に
何かの波動を感じて

まだ誰も来ていなかったので瞑想…🧘‍♀️

この波動を受け取ります


と心の中で言ったか言わないかぐらいに
エネルギーが上からゾォワーっと下に下に
落ちて来ました。


ゔ! 重い!
ものすごく強力!

ハートチャクラはドキドキして

額の奥はビリビリして…

だんだん熱くなってくるメラメラメラメラ

直ぐさま、隣の同僚さんにタッチ(笑)



重いけど嫌な感じはしません
あ、熱いですぅいつも体感してもらってます


で、2人とも目を閉じてリラックス〜〜

患者さんがいらっしゃるまで、数分?数十秒?

目を開けるとシャッキリ目


あれ?さっきまで感じてた
納得が行かなくてモヤモヤしているのが消えてる

あれから数日経ってますが
ぶり返しが来ていないです
しかし、私達、仕事中に何やってんだろうね😅


で、エネルギーと言えば敏感なJunkoさん

その時の体感をとても素敵にブログに
して下さいましたー  こちらです!
このブログのLINEのやりとりの私、エラそー🌀  
反省かお

このエネルギーって、浄化?
しかも魂レベルで一気にスッキリみたいな…


でもなんなんだろう?
あの時に聞いた言葉も…


そんな時は

やっぱりニューデリーさんだー
まだエネルギーが感じられたので
遠隔で流して体感してもらお

ニューデリーさんから

エネルギーがきたのが
わかりました。

ズシリとした感じと、
壮大な、大きさ。
宇宙に
緑とオレンジの光のラインがかかって
壮大なエネルギーが流れこんでくる、
と感じました。


エネルギーは、
おわりの方で
熱くなって、
それが、
感じられなくなったかなって時に
終わったとのラインがきました。


これ、宇宙からの
サポートだと思うわー🌟


と、有り難いお返事が…

やっぱりスゴイわー😍
いつもありがとうございます❤️


もう、エネルギーをキレッキレに
感じるお二人が言うんだから
間違いない!そんなギャグありましたね(^^;;


そのことがあったせいか
はわからないけど、Junkoさんは
バーズでも反応が良くて
レインドロップでも、あっという間に
精油を吸収して行きました流れ星


ご自身の中で優先順位をつけられて
覚悟が決まったというJunkoさんクローバー


今、灯ったばかりの明るい燈を
大切に大切に保ち続けて
大きい光にして欲しい…

と願ってやみませんおすましペガサス



扉は開いた…ですよーラブラブ!


なんていうか、自己満足なブログに
なってしまいました

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました


ステキな週末をお過ごしください