おはようございます😃


お立ち寄りありがとうございます


朝イチのブログって珍しいんですが
実は変な時間にゴロゴロしてたら
そのまんま寝落ちして…

目が覚めたのは日にちが変わっていました(^^;;

それから冴えてしまって
ただ今午前2時ですあせるお肌に悪い👎


ソファー🛋で寝てたので
足元にはクラにゃーも爆睡中でしたラブラブ
重いけどカワイイから動かさないように…


昨日になってしまったのですが
仕事の日でした汗



午後は結構ヒマで、待合室には誰も居なくて…
同僚の4/1生まれのK子ちゃんも席を外したので

ちょっと眠かった私は自然と
目が閉じてしまいましたzzzお昼も食べた後だし


もちろん起きているんだけど
意識はスーっとどっかの世界に
行っちゃった感覚…

なにかキモチがいいエネルギーの波動?

という表現が正しいのかわからないけど、
確かに降りて来て

あ、この波動に合わせられそう♬
とちょっと意識を合わせたら


わっ、ナニコレ?  冷たい…?
頭からスーーっと足元まで
スッキリ?した
ヒンヤリ?した
水色のキラキラエネルギーが
上から下へと、駆け巡ってる…❄️

ブロンドの長い髪で水色のドレスを着た
女神?さまのような方が…現れたんだけど
名前を聞くのを忘れちゃった⤵️


となんか、凄いものを 
キャッチしてしまいました


こんなの初めて
でも、キモチが良い〜〜

なんて、楽しんでいたら
K子ちゃんが戻ってきたので
まだそのエネルギーが手に残ってた?から

肩凝りからの頭痛で不調だった彼女の
両肩にタッチ…

これまでも、腰痛持ちの私が
腰の調子が悪い日に
神聖曼荼羅エネルギーを流して
手当てしてる時に、
感じてもらったりしていますおねがい
仕事をしながら😅


目を瞑っているK子ちゃん

なんかいつもは熱いんだけど
スーっとサロメチールみたいなヒンヤリ感が…

スタバのマークの女の人がみえます

だって💦💦シンクロしちゃいました


頭も肩も痛くなくなったとか…

いつのまにかK子ちゃんを

不思議な世界にようこそ〜

と引き入れてしまいましたゲラゲラ
しかも仕事中に


でもあのエネルギーの持ち主の
スタバ系水色の女神さまは
どなただったんだろう


今日はアクセスバーズ練習会です

また女神さまが来てくれたらいいなぁ

ここまで読んで下さって
ありがとうございます

今日もステキな1日になりますように

では〜〜ハート
さすがに寝ます3時なんで💦


手を握って寝ています