さてさて・・・今日はブログを始めた経緯なんぞを・・・。
まぁ一言で言うと、ブログ名の通りなんですがねw
WEB関連の仕事に就いたのですが、なかなかのIT音痴なのです・・・(;´д⊂)
そこで、実際にいろいろ体験してみて覚えろと先輩からのお声がありまして。
以前から興味はあったけど、ちょっと勇気が足りずに・・って感じなので
良いキッカケを与えてもらいましたw
ただ、日記というものがニガテでして、3日坊主にはならないよーにだけは
気をつけないとねぇ(´_ゝ`)
さてさて・・・今日はブログを始めた経緯なんぞを・・・。
まぁ一言で言うと、ブログ名の通りなんですがねw
WEB関連の仕事に就いたのですが、なかなかのIT音痴なのです・・・(;´д⊂)
そこで、実際にいろいろ体験してみて覚えろと先輩からのお声がありまして。
以前から興味はあったけど、ちょっと勇気が足りずに・・って感じなので
良いキッカケを与えてもらいましたw
ただ、日記というものがニガテでして、3日坊主にはならないよーにだけは
気をつけないとねぇ(´_ゝ`)