最近の仕事の流れを見ていると、
大きな転機を迎えているのかな・・・
ふと思うことがしばしば。
個人的な転機ではなく会社としてのですけどね。
『転機』という表現が合っているが微妙なんですが
大きな案件がいくつもあり、仕事量としては
かなりの量になっていると思います。
ここを乗り切って成功させれば、会社としても個人としても
かなり楽になるはず・・・と、自分に言い聞かせ、日々精進しています。
落ち着くまでには、まだしばらく時間がかかりそうですが
一つ一つの案件を大事に、じっくりと進めて行きたいですね。
欲張りかもしれませんが、全ての案件を成功させ、
1つも落としたくないと考えています。
通常で考えれば、全部の仕事がとれて成功しました!
なんて状況は不可能に近いと思うのですが(競合もいますしね)
今はなんと言うか・・・根拠の無い自信みたいまものがあって・・・
もちろん自分の実力だけじゃ全く自信なんてもてないのですが
現状の会社としての勢いというか、雰囲気というか・・・
まぁそんな感じで『なんとなく』なんですがねw
とにかく精一杯がんばって悔いの残らない仕事をしたいですね(´∀`)