腐女子な告白 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

突然なんですけど、腐女子なんですよね。いわゆる。世間でいうところの。

仕方ないんです。思春期に竹宮恵子さんとか萩尾望都さんとかに出会ってしまったので。そして、今でもバイブルとなっている佐藤史生さんとの、運命の?出会いをしてしまったので。

まぁそれと今腐女子であることとは、実はあんまり関係ないんですが。^^;

しばらく遠ざかっていたんですが、pixivなんてものが出来たばっかりに、ついですね、ハマってしまうようになりました。

キッカケは聖おにいさん。マンガを読むのは久しぶりだったんですが、なかなかハマりまして。で、イラストを探していたら、pixivで見つけてしまいまして。

そして、宇宙兄弟→黒バス→弱ペダ(今ココ)、という流れです。仏神、日六、青黄、東巻、ですね。・・・ふっ。笑

私の友達にも周りの人にも、腐女子や二次元好きはほとんどいないので、全く趣味を共有できないのが残念なんですが。

コミケに行ってみたいなーと友達に言うと、全力で止められました。^^;
ので、しかたない、pixivで我慢しますっ。

っていう、あんまちょっと、つまんない告白でした。^^;