忘れかけた頃に書いていこうと思います。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

フラワーエッセンスで自己実現。的なブログを始めました。


でもタイトルはそんなんじゃありません。

実はつけたかったんですが・・。

あまりマニアックにして引かれても・・と思うので。

いたってフツーの?感じです。


とは言いつつも、だんだんマニアックなこと書いてしまってます。


しかも筆が走ります。^^;

困ったものです。


ブログを書くのは嫌いではありません。

というか好きです。


でもフラワーエッセンス関係のブログは、始めようと思ってから実際始めるまでに1年かかりました。


なんでかって。

なんででしょう。

分かりませんが。


たぶん、面倒くさかったんでしょう。

私らしいです。^^;


いろんな思いがあるし、書くのならちゃんと体系づけて、適当な思い込みとかじゃなくて、根拠とか確認して、ちゃんとしたの書かなきゃって思って。


完璧主義者なんです。これでも。^^;


完璧主義者というのは、全てを完璧にやる人のことではないそうです。


完璧に出来ること「しか」やらない人のことなんだそうです。


それ以外はいい加減ということでしょうか。

分かりませんが。


少なくとも、私の場合はそうですね。


でも、とりあえず作らなきゃいけなくなったので、

お尻に火を点けながら始めたというわけです。ブログちゃん。


どこかで目にして、気がついたりしたら・・・


そんな偶然、起こる確率ものすご少ないとは思いますが・・・


あー。見っけ。とか思ってやってくださいまし。


ちなみに真面目です。


関西人に、「真面目かっ!」って突っ込まれそうなほど真面目です。


今後は分かりませんが。^^;


ではでは。。