いったいいつぶりか。。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

ずっとツイッターだのfacebookだの、簡便なほうに流れてしまっていて、ついブログから遠ざかっていましたが、ついに自分で仕事を始めることにしたノデ、ブログを書かなきゃいけなくなり、どこにしようかさんざん考えたあげく、やっぱアメブロにしときますかということで、もいっこ作りました。


で、前のはどうなっているんだろう~?と思いだし、覗いてみると、新しいブログよりアクセス数が多いって・・・どゆこと? ((^^;


ども。ありがたいことですが。何を読まれているんだろうと思うとともに、昔の自分のブログを読むのが妙に怖い。^^; 


どんなこと書いてたんだろう・・知らないヒトにソレ読まれちゃってるんだ~。(アセ) みたいな。


なんせ海底深く潜り込んでいる気で書いていたものだから。当時は。^^;


アクセス数増やす術はいくらでもあるけど、誰にも見られないようにするにはどうしたらいいか教えてください的なこと真面目に考えてましたから。


ま。それは、facebookでプライベートも感情も丸出しの今となっては、遠い昔のこととなってしまいましたが。笑


ではでは。。