フラワーエッセンス セッション | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

今日は濱先生のセッションを受けに行った。


今日も・・・ 道間違えた。


今日のはひどかった。


1本道を間違えたままどんどん進んでて、先生に電話かけて、引き返して、人に聞いて、結局第三京浜まで戻って、30分も遅れた。


がっくし。


これは方向音痴とかいうレベルじゃなくて、単なるボケ。





今日は、Wさんのこと、U先生のこと、そしてボケカスのYのこと。


Wさん80%、U先生15%、ボケY5%って割合で。

ああ。同じ並びなのも気に食わんけど。



だけど、なんだかちょっと、シフトして来たかなぁ。



今日調合してもらったのは、

7、8、12、25、38、40、41、75、84、115。


前と少し被る。私の持ってるのとも被るのがある。


でも、今回なんか効きそうな気がする。


そんな気がする。


115番も入れてもらったし。♪

持ってるけど。(笑)


ブランデーがちょっと濃いのもイイね。(笑)




帰ったら健さんの通信コースの案内が来てた。


お金のことは勉強したいのは山々だけど、通信ってやったためしがないのよね。


どんなものでもっ!!!


どんなものでも、どんなものでも、どーーんなにカンタンなものでもっ!


ある意味、私に通信講座を続けさせるような講座があったら、それはスゴい。


きっと、世界中の人に出来る・・ とは言わないけど(笑)、

たいていの人には出来るでしょう。


そんだけやんないヒト、私。^^;



勤勉さは外で100%放出するのだー。