泉ガーデンのイタリアン | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

昨日は泉ガーデンに行ってきました。


元々コミットとして行く予定の日だったけど、Sさんとも会うことにしたので、じゃ泉ガーデンで♪ってことになって。


Sさんの仕事が長引いて2時間くらい待つことになったので、本屋をうろうろしたり、タリーズでツイッターしたりしてました。


元々、Sさんがいてもいなくても「そこに行って、過ごして帰る」、それがコミット、だったわけなんですが、「Sさんと待ち合わせ」という意識になると、自動的に待っちゃう体制になってしまって、それがなんとなくおかしかった。


逆に、言い訳あると強いな。臨場感高まるかも、とも思った。


当たり前。特別じゃない。なんの不思議もない。

そういう意識になれてこそ、その場に馴染める。



青山も同じ。


今仕事だから、職場の近辺は、いることに何の抵抗もない。

でも、少し離れると、とたんに心もとない。


お昼は、混んでるので外で食べるのはちょっと・・なんだけど、慣れるために週の半分は外に行ってる。


そこにいるのが当たり前、の私になるために。



--

Sさんが到着して、上のイタリアンで食事をしました。

けっこう品数が多いわりにはお値段控えめコースがあったので2人で頼みました。


したら・・・ 来るわ来るわ!


どびっくり。


最初、前菜がチョッピリ量だったので、あー、そういうことかーと思ってたんですが・・。


とんでもなかった。^^;


もう、食べるのがやっと!って感じ。


しかもデザートもしっかり来て。


もうギブアップだよぉ~~~(><)


と言いつつも、しっかり食べちゃったんだけど。^^;



あまりに食べ過ぎたせいか、帰りの電車の中で気持ち悪くなり、Sさんが降りてくれて、ベンチでしばらく休んでました。


飲んで貧血なら度々あったけど、

食べ過ぎで気分悪くなるなんてっ。^^;


とんかつおかわりして胃もたれで苦しんだ以来ですな。(--;