本当に知ってた? | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

うぉ?

なんか超当ったり前のことが腑に落ちて来ましたよ?



1日や2日英語を勉強したって、話せるようにはならない、なんてことは誰でも知っているのに、


1日や2日、セミナーを受けて、または1冊や2冊、その本を読んで、中身が理解出来た、とか、分かってるからやればやれるのよ(やらないだけ)、とか思ってしまうのは何故だろう?


それって、もしかして、もんのすごい思い込みじゃん?????



「知っていることと出来ることは違う」なんて言葉は何度となく使ってきたけど、


でもそれって、ホントに「知って」たん??


・・・??


どうなんだろ どうなんだろ どうなんだろ。。。



もしかしたらそれ、知ってたって言わないのかも??