びっくり | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

この前有楽町の丸井のスタバで、コーヒー飲む間に読んだ本をアマゾンで探そうと思った。でも、タイトルも、著者名もオボロゲだった。著者は知っていた。でもハッキリと覚えてなかった。


で、苫という字だけはハッキリしてたので、とりあえずそれで一覧を出して、表紙を見て確認すればいいわ、と思い、苫で検索したら、一番上にイッパツで出て来た。


それだけですけど。

でも、けっこうびっくりしました。

なんか本当に。


ちなみに、この本です。


いや、正直言うと、この人がなんで英語の本??と思ったんです。前はもっと、洗脳とか、オドロっぽいのが多かったような気がするのに。最近ライトなノリになって来たのかしら・・。


で、買いました。内容は全部読んだけど、このCDが欲しくて。買おうと思ってもなかなか買えない内容だし、それにサブリミナルものは、単独で売ってるものでもけっこう値段がするからね。


英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)/苫米地英人

¥1,365
Amazon.co.jp