なにを気にしてーる♪ | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

ColdplayのViva La Vida。

いいね。


でも Now the old king is dead と歌うのは難しい。

たぶん 何を気にしてる と言ったほうがガイジンには通じる気がする。^^;


この歌詞は、たぶん聖書を知らないと何言ってるか解らないと思うけど。

わりと謎めかせている箇所があって面白い。


それにしても、ロトが2人の娘に子供を産ませてたってのは今はじめて知りました。さすが正真正銘のソドミー?(;^_^A


あぃや、娘のほうが誘惑したらしい。しかし、そんな近親相姦で生まれた子が、よく民族の祖先になれたもんだ。まぁ、人の名前と言うのは象徴的なものだから、本当に人かどうかは判らないけどね。