仙骨治療院に疑問が。。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

治療院で、置いてある創始者の本をちらっと読んでいる。


書いてあることは、とっても良いことだと思う。


例えば悪人に対する見解など、一見、一般的には非難を受けそうに思えるけれど、私はあながち間違ってないと思う。


というのは、先日のブレンダ女史の話にもあったように、人には各々の役割があり、悪い行いをする人の出現によって、それに異を唱える人(良い行いをしようとする人)が立ち上がるキッカケになると思うから。


ブッシュは、あんたが悪の枢軸でしょ、と思うけれど、ブッシュがあそこまでやったから、これじゃいけないと、平和の大切さに気づき、腰を上げた人達がたくさんいるという。平和活動がすごく活発になったという。


だからと言ってブッシュが偉いわけではもちろんないけど、トータルで見たらどうなんだろう、とも思うわけです。



なことを思いつつも、どうも、前々から気になっていたことがあって、少し調べて

みると、それがやっぱりそうなのかも、、と思いはじめ、、。


少し思考が停滞しています。