決めた! | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

冷えを解消する。

冷えない体になる。


で、子宮筋腫や卵巣嚢腫が、ある必要がない体にする。


一時は切ろうと決心した。

でも、出来れば自力で治したい。

いえ、治す。


検査はする。で、必要な情報を得る。

でも、治すのは私。


どうしても必要なら、考えるけど。


というか、体の機能を正常にしてあげれば、病気は存在している理由がないんだよね。

メッセージなんだから。

積り積った体の毒を出そうとしているのと、体中のバランスが取れてないのが原因なんだって。


とにかく、私は人一倍冷え性なのに、人目を気にして寒いのを辛抱したりする。

それがいけなかった。


それから食生活。

野菜や果実が好きで、豆乳なんかもよく摂ってる。

塩分は控え目にしてきた。お肉も。

最近の食生活を書き出したら、ほとんど全て冷える食物。

カレーも。トマトも。きゃべつも。にんにくも。

いろいろ。

それが冷えになる原因だったなんて。


そうだったんだ。。

南国の食物じゃなきゃいいんだと思ってた。



今日、なんか酸欠なので、試しにお塩をなめてみた。

したら、不思議なんだけど、急に暖かくなったの。

すごい不思議。


そうなんだ。。へぇ。。