メイクレッスン | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

今日は代官山にメイクレッスンの3回目、4回目。


この前担当してくれた女性かと思いきや、双子の

妹さんだった。


そっくりなので、最初分からなかったんだけど、どうもこの前とノリが微妙に違うので、「この前と同じ人ですか?」と聞いてみたら、違った。


さすが一卵性。

全く同じ。。

すごいね。

替玉受験とか問題なく成功しそう。(^_^;)


今日も、先生に怖いこと聞いた。

私の子宮筋腫って、もう開腹しかなくて、たぶん子宮摘出になると思うって。

お姉さんと同じ症状なんだって。

お姉さんは飛び出した筋腫が癒着して、手術することになったんだそう。


子宮摘出かぁ。。。


子供産まないつもりでも、さすがにビビるよ。。