うつ病で休み始めて2年3ヶ月 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜




poですニコニコ



休み始めて3年目に突入しました。まだ疲れやすいし💧‬時々体も動かなくなるけど、前のように落ち込んで動けなくなることは最近ないような・・・短時間の仕事も何とかできているし。



昨日は長男と長女と狭い部屋に布団を2枚敷いて寝ました。2人の間に私が寝たので、なんだかとても幸せを感じました💞小さい頃は私が真ん中に寝て次男を寝かしつけてから、長男と長女の間に入って、私の方見て、こっちも見て!とお互いにワーワー騒ぎながら寝る前の時間を過ごしたことを思い出しました。なんて幸せだったんでしょう💞💞



今日は学生時代の友達と会う予定です。いま電車に乗っています🍀*゜新宿の乗り換えでまた迷子になりそうですが、何とか会ってきたいと思います。






そして昨日は迷子になった事もあり、毎日2000歩歩けばいい方だったのに10000歩超えました。都会は凄いですね、みんな歩く歩く、尊敬します。


この2年3ヶ月で一番

歩きました