うつに逆戻り仕事も他の事も出来なくなる夢 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



poですニコニコ


今日は絶望的な気持ちで目が覚めました💧‬タイトルの夢をみて、絶望的になってしまいました。体がとても怠くて意欲も何もなく、その日は仕事なのに(何故か今のバイト先ではない)仕事に行けそうにない、また私はうつ病に逆戻りしてしまったと、悲しくて苦しい気持ちになっていました。起きた時の汗がすごかった💧‬



目が覚めて、夢だった!普通に起きれた!体も頭も辛くないと思ったらもうそれだけで有難かった。
普通に生活出来る事がとても嬉しくて。きっとまた元に戻ったらという気持ちがあるから、そんな夢見てしまったんですね💦



昨日はハローワークに行く予定があって、バイト後に寄ってきました。帰ってからは次男と皮膚科へ。
お昼寝しなかったけど19時には眠気がすごかったです💤💤