思っていたよりスッキリした気持ちで見送る事ができた | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



長男が東京に引越しなので、どうなる事やらと思っていたら意外とあっさり見送ることが出来ました😊
長男も「バイバイ」と去っていきました👋


昨日はまた保育園のノートを読んでいました。次男のなんですが、長男も参加率高めです✨



5月26日

「長男とオモチャの取り合いで、ワーワーギャーギャーとやっています。次男も手に入れるまで頑張っていて最後は長男が、次男になんかもう一生貸さないからな‼️と泣きながら貸してくれます。長男がいじらしいです。」


毎日書くのが大変でしたが、これを読んで昼休みに(午睡中)保育士さんがお返事書いてくれていました。 
ありがたいですよね。


本当になんて事ないひとコマなんですが、振り返ると一番大切な時間でした。