同じ「落ち込む」でもうつ病の時は違うよね | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



おはようございます
poですニコニコ



ボランティアに行ってきますウインク



昨日は洗濯をして買い物に


その後は夕食を作りました


肉じゃがとお浸し 味噌汁を作るのに


1時間以上かかる私です💧‬


こんなに頑張って作っても


10分位で食べ終わる


でもゆっくりだけど頑張った。コンビニで朝ご飯用のプロテインバーが安かったので購入。車の中で食べたいと思います🚗³₃
昨日は落ち込むことも無くて良かった。「誰でも落ち込むことあるよ」と言われるけど、うつ病のそれは違うんです💧‬と言ってもなったこと無いと分からないですよね💦伝えるの難しいですね。


今日も良い一日になりますように✨