去年の今頃 落ち込んでました | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



おはようございます
poですニコニコ





去年のブログを読んでいたら
高等支援学校の見学に
行っていました




今日も同じところに
見学に次男と行ってきます👋




自分のブログを読み返すと
去年に比べたら
体調が良くなっていることに
気が付きます🍀*゜




私が生きていて子供達に
申し訳ないと書いてあった



今もそれに近い気持ちになる事も
あるけど、何日も寝たきりで
動けないということはない





少し良くなるとすぐに働くことを
考えてしまう
私には真ん中がない



働いているか
魂が抜けた人に
なっているか
どちらかだ




極端なんですね 




色んなところを
治していきたいです
自分が生きやすいようにね飛び出すハート




それでは
行ってきます(*`・ω・)ゞ








ぐでたまありがとう♡