わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜


ブロ友さんがやっていたので

やってみました♡



あなたの成分は・・・


不器用タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

あかるさ10%


えがお20%


いきなりのポジティブ70%




合ってる照れ

今の私はこれくらい😂



もう少しバランス良く

なりたいなぁ






出来たことリストෆ˚*


朝起きた


お弁当作った


食器洗い


花の観察


化粧して出掛けた


コメダ珈琲に行く


夕食作り


食器洗い


PTAの集まりに行けた


おいなり用油揚げの味付け

(明日のお弁当よう)



おわり




コメダでパスタを食べ




コーヒーを飲み




これも食べました😋



自分への投資(散財)が

いくらかかっているのか❓

怖い😱


こんなに食べ歩くの

生まれて初めて😂















夜寝る前に

美優さんのブログを見て

(う)の口体操やりました😊








今日もお読みいただいて

ありがとうございました😊