料理ができるようになってきました | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



おはようございます
poですニコニコ



最近読ませて頂いているブログに
片付けが出来るようになって来たら
うつが治って来ている…と
書いてありました




また片付けは出来ませんが
料理が出来るように
なって来ました



時々調子悪くて
作れない時もありますが
最近は続いています



わたしに取ってはとても
手間がかかる料理の一つ
作ってみました



キャベツが140円で売っていたので
2つ買って来ました
形は悪かったですが地元の
農産物でとても新鮮でした




記録のために残します





じゃん

​ロールキャベツです



キャベツを2つ使い切りました



子供達も食べてくれて
嬉しいです




   おまかせ広告です



    わたしも伺いますね🍀




仕事をしている時は

ロールキャベツ作れませんでした




短時間で出来る料理や

お惣菜をよく買ってきてました




なので子供達のためにも

色々作ってみたいです

今まで出来なかった

お返しです





今はリハビリの為に

やれる事をやるしかないですね





早く片付けが出来るように

なりたいです








いつも読んでいただいて

ありがとうございます😊