昨日は疲れて起きられませんでした | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



おはようございます
poですニコニコ


調子に乗って動き過ぎたら
疲れて起きることが
出来ませんでした💦



朝は子供の「今日弁当いらない」
に返事をしたようなしないような



でも夕方から活動し始めて
チャプチェ作りました
ブログで作ってる方がいて
美味しそうと思い




私の料理を公開します
恥ずかしいですが





       じゃん



でも、味は良かったです


毎日何を作ろうか悩みます
レパートリーが少なすぎて


働いている時も夕食どうしようと
悩んでました
手早くあるものでササッと
作れる人がすごいなと
思います





          おまかせ広告です




             わたしも伺いますね🍀*゜ 






ブロ友さんへ

簡単な料理載せて欲しいです

節約料理も嬉しいです✨






今日も読んで頂いて

ありがとうございました☺️