精神科クリニックに行ってきました | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜




poですニコニコ


うつ病で療養を始めて
もうすぐ一年になります



子供の進学の事もあり
働かなきゃと思うように
なりました



精神科受診だったので
薬を変えてみたいと
医師に話しました



休職し始めた時に
レクサプロ10mgを処方され
吐気がひどくて中止



でも今回再チャレンジする事に




            おまかせ広告です

              わたしも伺いますね🍀*゜




現在の処方は


サインバルタ40mg×1   朝

プロマゼパム 2mg×1    朝


レクサプロ10mg×1     夕



それと漢方薬




薬増えるの嫌だったけど

我慢するより今は治療を

優先させたい




回復したら減薬すればいい




夜にピルクル入のプロテイン

飲んで眠れているし

くるみもうつ病にいいと

ブロ友さん情報✨




私の特徴としてあまり真面目に

取り組みすぎるとコケてしまう

なので自分のペースで





            おまかせ広告です

            わたしも伺いますね🍀*゜



昨日おまかせ広告が表示されなくて、プラウザから開いてもダメで電源切ったり(ブロ友さんに教えて貰って)してもダメで、アメブロのキャッシュを削除したら、サクサクと出来るようになりました






お読み頂いて

ありがとうございました☺️