久しぶりの昼食作り | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜




こんにちは
poですニコニコ


子供の学校で水道管が破裂して
まだ復旧せず今日はお休みです


久しぶりにお昼作りました


玉子焼きとナスとツナの
ピリ辛炒めです
卵は6コ使いました


夕食は用意出来る時
していましたが
昼間で作るのは
久しぶりです




午後はゆっくり片付けでも
してみよう



今日の体調は
1が最悪10が最高にすると
5くらいです
この位は頭が冴えてなくても
気持ちが極端に落ちず
まあまあです



そうそう
雪かきしました