起きたら吐き気と冷や汗 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



こんばんは
poですニコニコ


昨日誓いました
早寝早起きをすると


早寝しようと思ったら
眠れない
眠れない
そのまま朝を迎えました


長男の(ずうくん)
今日から学校なので
そのまま起きてお弁当を
作っていました



少し台所に立っていたら
吐き気がしてきて(嘔吐はなし)
我慢して作っていたら
今度は立っていられなくなり
冷や汗がたらり☆。.:*・゜


お弁当は途中のまま
寝ましたネガティブ


起立性低血圧の調子悪さが
30分ほど続くような
何とも表現出来ない調子悪さ


ずうくんは自分でウインナーを
焼いて持って行ったようです


私夜勤出来るのだろうか?と
心配になりましたが


また明日から頑張ろう
でも気合い入れ過ぎすに🍀*゜