#2023年のおみくじの結果は 今年やりたいこと | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜


今年もお正月らしいこと

あまりしなかったので

おみくじ




今年やりたいことは


①復帰することです

職場は多分辞めると思います

でも今はまだ決めません

うつ病の時に大きな決断は

しない方がいいと言われたので


②その前に明日から図書館に

通いたいと思います


③子供達に美味しいお料理を

食べさせたい泣き笑い

この間波がありすぎ

炭水化物中心の食事に

なってしまいました


④家の中を片付けます


もっとあるけど

実行は難しいのでこの四つ

欲張りすぎですね



今日から仕事始めの方も

多かったと思われますおねがい

そして療養中の方も

今年もよろしくお願いします

皆さんが幸せを沢山感じられる年に

なりますようにキラキラキラキラキラキラ




思わぬところにワクワクあり

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる