食べられないのでメイバランス買ってみました | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



こんばんは
poですニコニコ


私はうつ病になってから食欲不振です。働いている頃から、夜ご飯は用意するのが精一杯で、自分は食べないで横になっていました。



いくら何でも食べなさすぎで
体力が益々落ちるのが分かります


ジムにも通っていましたが
うつで通えなくなり
やめました


今はやめて良かったと思います
性格的に行かないと気に病んでしまうので💦


今は気持ちの波がすごくて
昨日の夕方から
今日の昼まで寝ているという
生活をしていました


旅行にも行けたし
紅葉も見に行ったりしてるけど
こんなに波があると辛くなります


食べられないのでメイバランス
買ってみました
病院だとエンシュアが処方されますね


患者さんが甘くて飲みにくいと
言っていました


メイパランスはサラッとしていて
飲みやすかったです


食べる意欲は生きる意欲に
繋がると言いますが…


食べる気力戻って欲しいです
食べられない時に
簡単に食べられるもの
もっとあるかな