大学病院の口腔外科に来ています | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜

 

 

 一ヶ月前に舌に白っぽいものが出来て

歯科に行ったら、大丈夫だと思う

でも、大学病院紹介するねと



今待合室にいます



白板症を否定したいのかな?と

思いました



白板症は舌がんの前段階だから







木星は未来を信じてと(^-^)




生きる気力もあまりないけど



信じれないけど 笑



結果はどうなのかな?




待ってる間もドキドキしないや(っ・・c)