ひとり旅 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



こんな夜中にこんばんは🌟
なんだか寝つけません



ずっと予定していた旅行
ずっと体調が悪いと断ってきたけと



今は何と!旅先で1人ベットに
横になっています



朝9時半に家をでて
着いたのは13時ころ



約束した人の家に行き
4時間も滞在してきた



なんか私ふらついてたけど
頑張ったな


夜ご飯も1人で知らない土地で食べて
美味しかった(,,•﹏•,,)


明日も人に会う予定
今回会う人には休んでいる事
話しているんだ




こんなに朝から頑張って疲れてるはず
なのに、眠れない╭( -ㅂ-)╮ハァ…




明日はモーニングだ!
自分で作る作業が入ると
食べられなくなるけど
誰かが用意してくれて
すぐに食べられる料理は
食べられる


なんかね
家にいるよりすごく気分がいいんだ( ´∀`)








チーズいっぱいのトマトソース
パスタ美味しかったー😋