片頭痛治療薬 初回2本で26000円‼️ | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜

おはようございます。


poですニコニコ


これから片頭痛の予防の注射?を


2本しに行ってきます。


今日する注射は



    横向きになってしまいましたアセアセ





高額なので一年前から悩んでいましたが


お金のない今、注射したくなりましたガーン


私の片頭痛歴は中学生から


でもその頃は寝れば治っていました。


20歳頃から本格的にひどくなり


吐いてしまうこともあります。


予防薬も効果がなかったので


注射しようキラキラと決めました。



   また横になってしまいましたアセアセ


今日は初めてなので2本一気に

肩に注射です予防接種予防接種




効いてくれることを願って乙女のトキメキ乙女のトキメキ




   すみません、横のまま失礼しますアセアセ


私は月にスマトリプタンを


少なくて8回、多くて13回位


飲んでいました。



10回以内にしてね、と言われるの

ですが、片頭痛の痛みは我慢できません。


私の母も妹も片頭痛ですもやもや






行ってきますチョキ