自分を認めるということ | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜


昨日はikukichiさんのブログを何回も読んで


また読んでいる




私は弱い


でもその事を認めたくなくて


必死にもがいて働いていた




私は初めて自分を認める事が出来た




自分は弱いんだと



自分を認めるって


こういう事なんだ



弱い自分を認める事が出来たら



あとは前を向くしかない



私のうつ病人生を



これからを



変えてくれる文章に触れた









これから後輩とランチして来ますニコニコ