タケノコを頂きました | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜

昨日は天気が良かったですニコニコ



昼頃に元同僚がからタケノコ



茹でたからあげると



電話がありました



待ち合わせは近くのスーパー



これで私も外に出るきっかけが



出来ました



タケノコラブそれも茹でてあるやつスター



2時に待ち合わせして



2、3分話して直ぐに帰って


来ました


日曜だったから混んでいました滝汗



今日は頭がスッキリしていましたが



食べられないのでフラフラして


いましたあせる



昨日は寝てばかりだったけど



今日は外に出られた



このまま頭がスッキリして


くれないかなぁ




頑張って生きるために



食べないと