こんばんは。


先日の血液検査。

たまにはアップしてみます。


平日ほぼ成城石井で週末はカレー作って連日食べるという無茶苦茶食生活。



今日は

カロリー摂取量はまずまずですが

脂質がいつも多くなってしまうので

食生活をちょっとずつ改善中。

でも、脂質って美味しいラブ


帰宅が遅いから、作るとさらに遅くなるので

弁当買ってしまうのでネガティブ

週末に塩分控えめにして野菜沢山入れてミートソースやカレーなど多めに作り


カレーライス、

無塩そばでカレー蕎麦

カレーパン


ミートソースは糖質オフパスタで食べたり

パンに乗せたり

冷製パスタにしたり


お菓子をやめて果物にしたり


最低限の調理をしてます魂が抜ける(全くお恥ずかしい)




揚げ物は全く食べなくなりました。

食べると調子悪くなるんです驚き

スナック菓子も、調子悪くなるので

最近やめてます。

お酒も飲みません。


でも痩せないですネガティブ


食べ過ぎなんでしょうね爆笑