こんばんは。



今朝は6時20分でこんな日照り!


暑くて耐えられないので

これを巻いてます。

カバーとゲルが2本入っているので

職場や家の冷凍庫に入れて使ってます。



帽子に長袖も。

おばさんスタイル。

若い頃、なんでおばさんは、あんな格好するの?

って思ってました。

今や納得。

紫外線に勝てない体になるんです爆笑



夜はこちらでマッサージ。

私が持ってるのはかなり前のモデル。

疲れた日にやります。

とても効果あります!




その他

冷んやり系色々買いましたにっこり

ドライシャンプーは今年初めて買いました。

シートタイプのドライシャンプーもあります。

まだ試してませんが、

仕事して汗だくで透析クリニックに向かうので

汗拭きシートやこれらで、スッキリしてから

ベッドに寝るようにしています。


にしても、暑過ぎて真夏が怖いです。