こんにちは。


雨ですねよだれ


昨日、Adoさんの全国ツアー一般コンサートチケットの発売日でした。


行きたいなぁ、くらいで日頃から考えてましたが

新潟でのチケットがまだあったので

娘と行ってみるか!と決心。


しかし1人一台のスマホでチケット買わないといけないシステム。

娘はスマホ無いので、ファミリーチケットというのを買わないといけないらしい。

そのシステムを知らなかったので、相当そこの謎を解明するのに手こずり


その間にファミリーチケット売り切れネガティブ


北海道と宮城だけ売れ残っていて、何故だ??とコンサート会場調べると、立地が良くない。

あとは、夏なので台風で飛行機飛ばなかったら、とか、立地悪いのに台風の中会場まで行く事考えると、子連れで透析も私の場合さらにリスキー。



しかし!!

リスクを恐れてたら何も出来ない!!

行ってみるか!!

と、意を決して宮城を予約しようとしたら、売り切れ。


北海道も売り切れ。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



悩んだり調べた時間、かなり費やしましたが、諦めつきました爆笑




おつかれ〜