こんばんは!


今日の増え、0.8kg。無痛で終了!



ところで、職場の教育実習生はZ世代。


今、指導に当たっていますが自分の時代とは当然違いますしあっさりとしています。


私はX世代。

昔話は嫌がられますが、自分が実習をした時は研究授業準備で23時まで残ったりしてました笑


独身の先生が多く、早く上がれた日は毎回飲みやカラオケに連れて行かれました笑

(パワハラ?)


実習最終日はクラスの生徒全員に手紙を書いて渡しました笑

(やりすぎ?)


指導教官から最後にネックレスをいただきました笑

(セクハラ?)



その他色々

思い出したら濃ゆい爆笑

全てが濃い!!

昭和!


ところで

うちの娘の世代はα世代と言うらしいです。

一体どんな大人になるんだろうか。

デジタルネイティブなので、勉強はやらないけど、学校のプレゼン授業では、サクサクパワポ編集しています。。。


時代ははしっかり変化していきますねニコニコ