今日は7時起床。

弟さんも早く起きてきたので

私と世間話していました。


娘と夫は9時頃起床。



起きたらおやつ買いにいくー、

と言って、朝ごはんも食べずに

弟さんと一緒に出かけていきました。



まもなく帰宅、

カーネーションと私が大好きな

チョコパイを買ってきてくれました爆笑


それから

昼は調布市神代寺へお散歩andお蕎麦を食べに。




宿題や、休憩をして

16時からはボーリング大会!


その後は

吉祥寺のホテルで夜ご飯スター

明日私の誕生日なのでボーリングと食事は

ご馳走様してくれました爆笑

この週末はノープランでしたが

弟さん交えてお出かけしたり

食べて飲んで、賑やかな週末になりました!


母の日も誕生日も

全く期待していなかったので…


それより

弟さんのおかげで、大掃除ができて

とてもスッキリしました!!

家族だけだと甘えがあるから

ちょっと掃除できてなくても

死なないからいっか〜と後回しになりがちで汗


掃除は日頃からやらないとダメですね昇天


これはらしばらくは綺麗を保ちたいです!