こんばんは。


長い土曜日、日付が変わり

0時45分やっとベッドに入りましたキラキラ



13時半に腎臓をMRI検査。

大学病院のMRIは、入り口が広く

耐えられる空間ですが

年々苦手になるのは、何故だろう。


帰宅15時。

透析クリニックで処方された薬を取りに

薬局へ。ついでに掃除グッズを購入。

なんだかんだで16時近い!


夫の弟が泊まりに来るので

お風呂、トイレ、リビングを急いで掃除!

お風呂はやり出したら止まらない。

これ、絶対終わらない〜!!


18時に飲み会スタート。

私は遅れて合流。

久しぶりにサワー3杯飲みました!


22時過ぎたので娘を連れて先に帰宅。

娘を寝かせて

お風呂掃除続き!!

23時過ぎに、なんとか終わらせると

夫と弟が帰宅。


うちで、2次会始まり、参加。

40分くらい、まったり話して飲んで…キラキラ

なんだか学生のノリで楽しかった。


しかし今日集まったメンバー

信じられないくらいお酒を飲む人達!!

何も気にせず食べて飲んで大丈夫なのが

羨ましい!


ちょっと興奮気味で、今夜はまだ

眠れないですアセアセ



キツネが私、クマ夫

10年ぶりに集合の友達も!

写真は娘が撮りました^_^