こんばんは。


休み明けの本日の仕事。

皆様もお疲れ様でした!


朝は幸いに小雨で、強風でもなくおねがい

なんとか、仕事をこなして帰宅。


夕飯は簡単にお蕎麦にしました。

あとは、娘のクラブで作る推しバッチの

下準備をして


めっちゃ疲れていたので

高級シャンプーでお風呂タイムしましたラブ

(いただきもの)

ただね、高級シャンプー、

目が悪い私は文字が見えなくて

トリートメントだと思ったら

ボディクリームだった!笑


髪が、もそっと仕上がりました昇天



冷房のクリーニングとフローリングワックス

代12万、

フローリングは剥離から夫がやってくれていましたが、相当体力使うので、今回は外注しました。


そして

車のフロントガラスの修理38万…驚き

車はまさかの出来事ネガティブ




ああ、考えたくないー。


石が当たって割れたっぽい