こんにちは。


今週は月曜日から始業式、入学式と続き

きつかったです!



胃カメラ、大腸カメラ、歯医者、と

気になっていた検査をして

出勤も結構して

土日で台湾に行き…と

3月まではかなり緊張して過ごしていましたが



4月からは

お花見しながら爆食いモードに煽り

今週は給食もなく

コンビニで好きなものを買ってランチ。

会議ばかりで動かないのに、ストレス喰い。



しっかり太ってきましたネガティブ

太る時はあっという間だわ💦



私は2キロ以上引くと体調悪くなるので

増えは少ない方が良いです。



仕事始まれば痩せてくるかな。。。


油断するとあっという間に太るから

仕事辞めたら、めちゃ太りそうです泣



東京は場所によってまだ桜が綺麗です^_^