今日もお疲れ様です!


今日は非透析日で
少し早く帰宅できました。


腎不全の猫に強制給餌していますが
これが、時間がかかります。

まず、吐き気どめ等薬を
少量の餌と一緒に飲ませる
下矢印
時間をおき、吐き戻さないように
缶詰を3回にわけて
強制給餌する
下矢印
点滴パックを温めて
点滴する
下矢印
夜用に餌を何種類か用意する
(体調良い時は夜自分から食べてくれる)
下矢印
朝吐き気止め飲ませて、時間の限り強制給餌


クレアチニンが5と、高い為
食欲不振が続いていて、
少しずつ痩せてしまっています。
とにかく食べさせて
体力つけないといけませんが
時間をかけて食べさる事が
なかなかできません。


でも、今日は結構沢山食べさせる事ができ
トイレ掃除もして
達成感キラキラキラキラ

今週末は異動してしまう職場の方に
プレゼントを買いに行くのと、
新しいヘアサロンに娘と行ってきます。
来週は職場の卒業式なので
スーツも見てこようかなガーベラ

ブログを書いてる私の横に来た
腎不全の猫様

今日もお疲れ様でしたハート