こんばんは。


今年もよろしくお願い致しますにっこり



年末に猫が腎不全になり

毎日点滴が必要になりました。


なので、年末年始、私は猫と2人きりで過ごしました。

家族は新潟へ帰っていましたが

1日に地震に遭遇し、zoomをしていたので

映像でリアルタイムに揺れを見た私。

夫の実家付近は液状化現象で道路陥没などが起こりテレビで中継されていました。

被災地では、今でも大変な思いをしている人達が…

元旦から試練を与える、神様は存在しないのか?


羽田での事故も…


お正月のスキーや北海道の旅行をキャンセルしましたが、新年早々の痛ましいニュースを見聞きすると、キャンセルして結果良かったのかもと思いました。



3日は透析。中2日1キロの増え。

お正月にしては、まずまずニコニコ


4日は夫のお友達を呼んで我が家で新年会。

皆さん、よく食べ、よく飲む‼️

もはや別世界。

私はすっかり、お酒飲まない、食べ物は選んで食べる…が身についてしまい、なんでも食べられる皆さんに圧倒されてました。



飲み会前の猫様



お正月20%セールで買った、手袋、マフラー

明日から活躍してもらいます。


昨年の目標はお金を貯める!

でした。まずまず達成できたかな?


今年は

自分の体を労る、忙しいけど趣味を持つ

を目標にしたいです。