25日に蓄尿を病院に持って行き、採血してから腎臓のMRIをやってきました。

病院の駐車場が混むので予約時間より1時間以上早く病院へ。採血が終わると、1時間くらいMRIまで時間があったので、
病院内のスタバへコーヒー

デカフェを注文。デカフェも2杯目は100円で飲めます爆笑
書類を仕上げゆっくりコーヒー飲めて至福の時間でした!

のんびりし過ぎてMRIは予約五分前に到着。するとすぐ呼ばれ、ぱっぱと撮ってくれたので15分で終了しました。

しかし、あのズンチャ♪ズンチャ♪の音と、ウィンウィンウィンウィンウィン~の音はうるさいです。


結果は18日にわかります。
あー、こわいですガーン


はなしかわり、
ミッションインポッシブルとジュラシックワールド、観てきましたおねがいキラキラ


なんとか夏気分を味わう事ができました。