2月11日の夜中に娘が突然嘔吐、下痢!!

翌日には発熱もありガーン


吐瀉物に触れてしまった事もあり、うつらない様に注意していましたが、
13日の夜に気持ち悪くなり、軽い吐き気と発熱に襲われました


これはマズイ‥‥と娘を旦那さんに託して早々に寝たのですが、



深夜になり、旦那さんが

「俺も気持ち悪い‥‥」

なんと、私より酷く下痢、嘔吐、発熱を発症叫びビックリマーク


私は一晩寝て半日微熱と少し気持ち悪いといった程度で済みました。嘔吐も下痢もありませんでした。
今日は娘と公園に遊びに行きました。



旦那さんは最悪のバレンタインデー汗チョコどころか、ほとんど何も食べていません。今もずっと寝たきりですカゼ
明日仕事行けるのかなあせる




食欲があまりなかったので、
{027E681A-4911-4727-8AB8-4BCC945507F5:01}

塩分高いからずっと避けていた梅味パスタに手を出しましたにひひ
なんだか梅が食べたかった。

一食2.5gなので半分ソースを使いましたが、久しぶりの梅味、美味しかったですラブラブ