桜 | まんまるい愛のかたまり

まんまるい愛のかたまり

宮沢 和史 こよなく愛してます♪

リーダーと休みがあったので
今年初のタンデムツーリング

気になってたカフェへ



期間限定の

桜トッピングのチーズケーキ


注文したのと

違うのが来てしまい


やっとお目当てのチーズケーキ

ミスしたお詫びにと

桜パウダー多めにとの事でした


緑にピンク

可愛いやん


さっ

お目当ての桜を見に


本来なら

一週間前の桜祭りが

今年は予想より遅くなり

開催日も変更になり

桜祭りしてました


桜見て戻ってきたら

まさかの

プコの横に

プコが

ちょーど

プコの持ち主が


おんなじだったので

隣に止めました😅


あるあるですね


限定カラーで発売されて

2000台のプコ

しかし

その後に

新型でプコ発売されたし😅


少しお話ししてお別れしました


帰り道

気になってた

甲賀駅へ




からくり絵があるんです



30分に1本しか電車がない

人も居なかったので

リーダーと写真撮って遊んでました






なんとか

今年も桜見に行く事ができました