一週間 | まんまるい愛のかたまり

まんまるい愛のかたまり

宮沢 和史 こよなく愛してます♪

新しい仕事に変わって一週間

いや〜
今の所毎日楽しい

今日で春休み最後
今日までは7時半出勤

ここ数年
リーダーも出勤遅いし
なんなら
夜勤入りは16時からだし
寝れるまでは
寝といてもらう
ってな感じだし
息子も家出ていくの
10時半とかで
のんびり寝てたけど

6時に起きて
お弁当作って
出勤

まぁ〜
眠い眠い

着いたら
続々と子ども達が

朝からテンションMAXの子ども

先生遊ぼ〜
って
風船バレー
人生ゲーム
もっぱら
風船バレー担当で
靴下履いてたら床滑るんで
裸足になり朝から真剣勝負
すっかり昼ご飯までにバテバテ

公園に行っては
アスレチックや
なんなら
登り棒に登れ!と
自分の体重持ち上げられません🤣
ロープ持って滑り降りろとか
無茶振りに答えながら
楽しく遊んでます

なんなら
誕生日カード担当も引き受けて
とりあえず4月の子どもに
カード作成中

今はインスタ見てたら
丁寧に作り方までアップしてくれたりと
助かるわ




ピカチュウも飛び出したりと

あとは

職員全員からメッセージ書いてもらうだけ


早速

意気投合した職員3人で

飲み会にも行ってきた


顔合わせの時に

この人は合いそうだなぁ

って分かるやん。

相手も同じだった様で

いきなり年齢聞いてきたし


いまだに聞けない人には

相変わらずみんな聞き出せないでいるわ


で、

なぜか

るみ☆の事を1番に

この人なら合うと思った!

って言われたんやけど

かなり自己紹介真面目に答えたつもりが

面白かったらしい🤔


それが

子どもと沢山遊びたい!

って言ってた一言らしいわ

なぜ面白くとられたのか謎


まぁ

一年生の男の子に

先生子どもみたい!って笑われたのは

言うまでもないですが💦



なんとか

今のところは

楽しく筋肉痛になりながら

働けてます