2023年 ふたご座新月のメッセージ | まるすわんだのつぶやき 〜笑いも香りもある日々に〜

まるすわんだのつぶやき 〜笑いも香りもある日々に〜

生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

🌿香りも笑いもある日々に🌿
生活の中にアロマテラピーの楽しみ方時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます








6/18(日) 13:37に迎える ふたご座新月♊🌚



今回の新月の3日後には、夏至を控えています。そのあたりもチラッと絡めてメッセージをいただきましたので、どうぞご一読くださいね😊




メインテーマとして降りてきたのは…




​自分の運命を、自分で切り拓く




と、言うワード。

自分の運命を自分で切り拓くにはね…と、

優しく語りかけてくれる、悟りのような。

そんなメッセージ。




この新月を迎え、あなたの中にある天秤⚖️が、両極端にどっちかに傾いてないか?


偏って(かたよって)ないかな?と、改めて確認してみて。と、メッセージをいただきました。


どちらかに偏った

・思考

・栄養

・生活

・行動

・環境

…などなど。


お仕事でのモヤッと感、転職、人間関係のお悩みなど 


そのあたりに感情の揺さぶりや、ぐるぐる堂々巡りの思考へと導くウズ🌀を感じられます。



これらを『抱えてるよ』、『スッキリしたいんだよな〜🥹』と、感じていたら



『いやいや、そうではなくて…!』

と、突っぱねるのではなく



『そっかそっか。わかったよ。』と、一旦受け入れてみて😊



受け入れ難いんだ😩

絶対、違うもん!😤



って、認めたくない!受け入れない!気持ち、分かります。私も幾度となく経験しました笑なんか、負けた気にもなるしね笑



だけど、何度もこの感情が出てくるってことは、『受け入れてね』とか『向き合って欲しい』という、サインなんですね✨



場合によっては、インナーチャイルドからのメッセージだったり、あなたの中のあなたからのメッセージだったりもするから。



それを無視したり、しらんぱー(知らんぷり)するということは



自分で自分をないがしろにしてるのと同じくなってしまうの🥹



なので、この新月をきっかけに

あなたが抱える『感情や思考の棚卸し』を

してみて✨



あなたの心の中の引き出しに、ギューって押し込んでる思い、感情、考え


イヤだったこと、辛く思ってることなど

何でもいいの。


パンパンになってる心の引き出しを、一旦空にするイメージで…



紙に書き出すの☺️

広告の裏紙でも、コピー用紙でも、ノートでも、メモ帳でも、何でも良き!


ネガティブなことも出てくるだろうし

嬉しいポジティブなことも出てくるでしょう。


書き出しきったそれらを、眺めたら…

破り捨てたり、ぐしゃぐしゃに丸めてゴミ🗑👋にするなり、火で燃やすなり🔥

浄化、手放ししてあげましょう。



この行動をするか否かで、すんごい心も精神も変わってきますよ✨


すごくシンプルでカンタンな方法だけど、あなどるなかれ。


この方法を定期的に行うことで、繰り返し行うことで、あなたの運命を自分の手で

切り拓くことと、意味は同じなのです☺️





​夏至から



行動♪アクション♪と、メッセージ降りてます。


溜まりに溜まったもの、感情だけでなく

老廃物や、お仕事なども。


溜めないように、行動を心がけよう♪ということと、手放しすることでフットワークも軽くなるとも、降りてくるので😊

溜め込まない工夫も心がけてみてね☺️




ステキな新月nightをお過ごしくださいね🌚





​まるすわんだがLINE公式アカウントに登場!


お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください



ご予約・お申込み・お問い合わせは

すべて公式ラインから承っております。

宜しければこちらからどうぞ✨🤲


友だち追加

今日もご機嫌さんで

香りと笑顔に溢れる1日となりますように💐







​💚元保育士

💚元障害者施設 生活支援員

💚AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

💚アロマセラピスト

💚花セラピーセラピスト

💚カードセラピスト