久々の遠出で、軽く迷子に。 | まるすわんだのつぶやき 〜笑いも香りもある日々に〜

まるすわんだのつぶやき 〜笑いも香りもある日々に〜

生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~














ここ最近、SNSなどでよく目にしていて

気になっていたもの


そして、行こう♪と決めて、楽しみにしていたものに 先日行ってきました(^^)



今回のお出かけの目的は


AEAJが協力開催している
アロマフェア2018 でした




とにかく、人が多すぎて心が折れた午後
:( ;´Д`;):




そう、3連休の最終日だったのですね💦





久々都会の天王寺はあべのハルカスまでお出かけ








こじんまりとした規模のものでしたが
会場は爽やかな柑橘系の香りに包まれていました❁.*・゚
もう、無条件にそれだけで癒されるわ(˘ω˘)





いくつかある戦利品のうち、いい買い物だったのが
【写真でたどるバッチフラワー】












フラワーエッセンスの本
内容も分かりやすくて万能です♪
コレは、いい\ ♪♪ /






石垣島の精油メーカーさんも出展されていて、またまた沖縄とのご縁をいただきました♪

月の香りMoonのバスソルトをget
そして月桃のハーブティーも試飲させていただき、こちらもᵍᵋᐪ( ᐛ )و
















アロマの福引がなんとワンコインで出来ると言うので早速…😋
そこで引いたのが、【温州みかん】の精油🍊
温かいみかんの香り✨
コタツにみかん🍊を思い出してしまいます










今回の遠出で得た収穫は、今後の隠れ家サロンに活かせそう♪



しかし、1年ぶりの天王寺までへのお出かけでしたがお昼過ぎ、手軽に昼食摂ろうとマクドナルドさんを探すも、道に迷ってしまい…軽く迷子(笑)




えぇー?!迷ってるーーーーー🤣と、1人ほくそ笑みながら表示板を見ると



すぐそばにモスさんが✨



急遽、予定変更!!





モスりました





有意義なひと時でした
















心を込めて癒しと香りを提供します

*゚くくる.アロマセラピー*kukuru.kurukuru.2015@gmail.com